人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

6.24 結果・検証

  宝塚記念は⑪-⑦-①の1本勝負でしたので失敗でした。競馬と言わず勝負ごとは「感性」が全てです。年老いて、朽ち果てる感性を補うべく「フィボナッチ馬券」などと言って、皆様を毎週惑わしてますが申し訳ありません。昨日宣言した様に、「ワイドにしておけば良かった」、とは思いません。荒れないと読んだレースでしたので、三連複一本(実は、三連単も合わせて⑪-①-⑦)でした。これは、前日に買いましたのでブログに載せたまま買いました。荒れると読めば「ワイド」で勝負します。本日、追加でアップした④は5着、⑧は⑦の相棒でした。①は4着でしたね。早く、五連複の時代にならないかなーっ。では、また。  by fineteqint
9R
6.24 結果・検証_b0201522_20235889.jpg

11R
6.24 結果・検証_b0201522_20234262.jpg

12R
6.24 結果・検証_b0201522_20242645.jpg


by fineteqint | 2012-06-24 20:37 | Trackback | Comments(0)
<< Coffee Break (6... 宝塚記念 レースの意味 >>