人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

複勝

 先週5月6日(日)の午後のレースで主観を入れずに△、▲、×の印を付け、×印(大穴)の複勝を買った場合のシートです。私は従来、▲→△、×への馬連、ワイドを試験的に購入していましたが、×への複勝が一番効率的な馬券になりました。×印は2つけますが、購入金額が馬連、ワイドの10倍程度になりますので効果は思った以上のようです。東京は1Rだけでしたが、京都は3R中3R、新潟は6R中3Rの複勝馬券でした。全部で15R×2通り=30Rで、12,380円の配当になります。
東京9R  5,960円
複勝_b0201522_23374726.jpg

京都8R  930円
複勝_b0201522_23384122.jpg

京都10R  530円
複勝_b0201522_23391681.jpg

京都12R  700円
複勝_b0201522_23392631.jpg

新潟7R  850円  
複勝_b0201522_23394583.jpg

新潟11R 400円+860円=1,240円
複勝_b0201522_23565014.jpg

新潟12R  2,170円
複勝_b0201522_2340024.jpg
 
   この他、▲→×、△も結構良い結果です。△、▲、×印は客観的にオッズイレギュラーだけで選択しています。今週は複勝でいこうかと思います。では、また。by fineteqint

by fineteqint | 2012-05-10 23:46 | Trackback | Comments(0)
<< 5.12 真夜中のフィボナッチ... コーヒーブレイク (3) 馬券... >>