人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

中山牝馬ステークス GⅢ

 牝馬のフルゲート18頭。この阪神3回から、Bコース使用です。Aコース使用の先週と傾向がどれだけ変わるか解りませんが、基本的には、内枠、中枠で先行、チョイ差しが有利なのかと思います。明日の7Rで同距離レースがあり、9Rに2000mのレースがあるので、それを見てから馬券は決めた方が良いと思います。だいぶ早い、前日発売オッズで言うと、③ヒカルアマランサスが1番人気で4.9倍。⑩、⑮、⑬が一桁オッズで、10倍代オッズが5頭、20倍代オッズが4頭です。50倍~60倍が3頭です。第2フィボナッチラインまでに上位人気4頭が入りましたが、この4頭で決まるかどうか。第3ラインまでに20倍代オッズが全部入りますので、基本的には20倍代オッズまでフィボナッチホールは無い様に見えます。20倍代オッズ4頭のBOXでも結構良い配当が得られると思います。
 でも、穴党派は60倍代最後の④コスモネモシンに注目。この後は200倍代のオッズで、このホールこそフィボナッチ・ブラックホールだと思います。④から1枠の①クーデグレイスと小倉の中京記念で本命に押した②ダイワジャンヌの馬連、ワイドで勝負です。資金のある馬券師は⑥ディアアレトゥーサ、⑦アグネスワルツ、⑧アドマイヤテンバへ流したら如何ですか?これを書いている間にもオッズは猛烈に動いています。後で、追記した方が良さそうな感じです。 by fineteqint

by fineteqint | 2011-04-01 22:41 | Trackback | Comments(0)
<< 中山牝馬ステークス 回顧 フィボナッチ馬券学⑤ >>