人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

ジャパンカップ回顧

 馬券的には完敗でした。ヴエナビスタは残念でした。ローズキングダムは、3着馬のヴィクトワールピサにも多少の不利を受けてますし、それらの不利が無かったら勝っていたかも・・・・・?どうかなー。オッズ的には前日の異常オッズが当日には、整然としてました。こういう時には、大荒れか無難かのどちらかです。中途半端な予想でした。反省!今年、余り良くない武豊ジョッキーへのJRAからのプレゼントですかね。

by fineteqint | 2010-11-28 21:27 | Trackback | Comments(0)
<< ジャパンカップダート ジャパンカップ >>