チョットだけ競馬を。

<   2012年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧


6.30 結果・検証

福島8R
b0201522_1974444.jpg

b0201522_1975457.jpg

福島9R
b0201522_198360.jpg

b0201522_1981118.jpg

福島10R
b0201522_1982345.jpg

b0201522_1983764.jpg

福島11R
b0201522_1985114.jpg
 
b0201522_199128.jpg

  今日は、馬連と三連複を買って「ワイルドじゃ無かったぜーっ」でした。詳しい分析検証は日を改めて、では、また。  by fineteqint

by fineteqint | 2012-06-30 19:10 | Trackback | Comments(0)

6.30 フィボナッチ Matrix Numbers

福島8R
b0201522_11184929.jpg

福島9R
b0201522_11192878.jpg

福島10R
b0201522_11191097.jpg

福島11R 
b0201522_1119505.jpg

  Fibonacchi Matrix Numbersを加味した◎、〇、▲、×を載せました。Matrixでイレギュラーを排除したフィボナッチシートです。未だ、手探り状態ですが、当たり馬券にはかなり近づいたのではないかと思っていますが、どうでしょうか?では、また。 by fineteqint

by fineteqint | 2012-06-30 11:21 | Trackback | Comments(0)

真夜中のフィボナッチ(福島)

福島8R
b0201522_0154382.jpg

福島9R
b0201522_0155468.jpg

福島10R
b0201522_016381.jpg

福島11R 
b0201522_0161385.jpg

  明日、Matrixで馬券を絞り込みます。では、また。 by fineteqint

by fineteqint | 2012-06-30 00:19 | Trackback | Comments(0)

6.24 阪神7R,8RのMatrix検証

阪神7R
b0201522_15394928.jpg

b0201522_1540642.jpg

阪神8R 
b0201522_15401522.jpg

b0201522_15402515.jpg

  じっくり分析・検証すると当たり馬券に近づきます。注意点は以下の通りです。
① 軸は縦イレギュラーでチェック。少ないものを軸とし、次軸も決められたら決める。
② オッズホールを1本~3本引く。ホールの直前2頭が馬券対象。但し、直後の場合もある。馬券対象の中
  から横イレギュラーの少ないものを馬券対象とする。
③ ①と②で決められない場合には、枠Matrixと縦、横のイレギュラーも加味する。
④ ここで上がった馬券候補をフィボナッチシートの凸部と合わせて検討する。
  以上です。結構、馬券が絞れます。どうしても馬券を当てたいときは、▲から上位7番人気までの1頭フォーメーションの三連複で馬券を組み立てると良いと思います。では、また。 by fineteqint

by fineteqint | 2012-06-28 15:54 | Trackback | Comments(0)

Matrix 函館11R,12R

函館11R
b0201522_23221289.jpg

b0201522_23222488.jpg

函館12R
b0201522_2322475.jpg

b0201522_23351887.jpg

  今週はレースを絞って当てたいですね。では、また。 by fineteqint

by fineteqint | 2012-06-27 23:26 | Trackback | Comments(0)

Coffee Break (7) フィボナッチスパイラル

  ネットサーフィンで見つけたフィボナッチ スパイラルの写真です。出典はJake Garn Photography (
http://jakegarn.com/blog/)です。勝手に転載して済みません。女性は様々な動きの中でフィボナッチスパイラル的なものがあるようです。
b0201522_1571284.png
 
  では、また。 by fineteqint

by fineteqint | 2012-06-26 15:15 | Trackback | Comments(0)

6.24 良い馬券だけ・・・

福島10R
b0201522_2321489.jpg

福島11R
b0201522_2322544.jpg

阪神7R
b0201522_2325930.jpg

阪神8R
b0201522_2331034.jpg
 
  良い馬券だけアップと言うことは残りは外れ馬券と言うことか、と問われれば、応えはNoです。実のところ「マイルドなワイド」が正解です。阪神8Rだけは、得意の「ワイドだぜーっ!」 「ワイルドだろーっ!」と言うことで・・・。函館は明日アップします。最近、ゆっくり馬券を考える時間がないので、来週からもアップするレースは3~4つでご勘弁を願います。では、また。 by fineteqint

by fineteqint | 2012-06-25 23:14 | Trackback | Comments(0)

Coffee Break (6) フィボナッチ スパイラル

  星雲の渦も台風の渦もフィボナッチ スパイラルの影響下にあるようです。ネットサーフィンで探した写真です。転載させて頂きました。引用先は、「夢のもつれ」です。アドレスは以下の通りです。(http://blog.goo.ne.jp/traumeswirren/e/c337066ccadba376ce0ebc87a2493144) 
b0201522_16484045.jpg

b0201522_16485375.jpg

  今、「ワイドだぜーっ!」 「ワイルドだろーっ!」に嵌っています。先週は「ワイドだぜーっ!」「マイルドだったろーっ!」でした。では、また。 by fineteqint

by fineteqint | 2012-06-25 16:52 | Trackback | Comments(0)

6.24 結果・検証

  宝塚記念は⑪-⑦-①の1本勝負でしたので失敗でした。競馬と言わず勝負ごとは「感性」が全てです。年老いて、朽ち果てる感性を補うべく「フィボナッチ馬券」などと言って、皆様を毎週惑わしてますが申し訳ありません。昨日宣言した様に、「ワイドにしておけば良かった」、とは思いません。荒れないと読んだレースでしたので、三連複一本(実は、三連単も合わせて⑪-①-⑦)でした。これは、前日に買いましたのでブログに載せたまま買いました。荒れると読めば「ワイド」で勝負します。本日、追加でアップした④は5着、⑧は⑦の相棒でした。①は4着でしたね。早く、五連複の時代にならないかなーっ。では、また。  by fineteqint
9R
b0201522_20235889.jpg

11R
b0201522_20234262.jpg

12R
b0201522_20242645.jpg


by fineteqint | 2012-06-24 20:37 | Trackback | Comments(0)

宝塚記念 レースの意味

  宝塚記念は春競馬の締めくくりです。年末の有馬記念と対をなす「グランプリレース」と銘打って、人気投票が行われるレースです。GⅠレースの前に「特大馬券」が出ると、今年の最初のGⅠであるフェブラリーステークスの前に申し上げたことがあると思います。その後、春前半は大きな馬券も出ずに、私もうっかりしていましたが昨日、超特大馬券が米子ステークスで出ました。
  お膳立てがやっと整った感じです。JRAの筋書き通り宝塚記念」の売り上げは大幅に伸びると思います。でも、宝塚記念は荒れません。勝つのは1番人気⑪オルフェーブル、2着は1枠のどちらかだと思いますが、やはり復活のオルフェーブルの相方である①ウインバリアシオンではないでしょうか?問題は3着で、オッズ的に気になるのが、昨日も申し上げた⑯ネコパンチの近辺です。ネコパンチではありません。私は、④マウントシャスタ、⑧アーネストリーと⑭ホエールキャプチャとみました。⑯ネコパンチと⑨ビートブラックはフェイクだと思います。
 宝塚記念の意味するところは、オルフェーブルの復活で、秋のGⅠレースへの期待を繋ぐことではないでしょうか?私がJRAのプロデュサーなろそうします。さて、どうなりますか?では、また。 by fineteqint

by fineteqint | 2012-06-24 14:04 | Trackback | Comments(0)