フィボナッチ馬券

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


本日の予想


小倉11R ワイド ⑪ー④⑩ 三連複 ⑪-④⑩-③⑧⑦
新潟 9R ワイド ④⑧⑱  三連複 ④⑧⑱-③⑤⑨⑬⑮

by fineteqint | 2010-08-22 10:56 | Trackback | Comments(1)

オッズに興味あり

 チョット本気で競馬・馬券に取り組んでいます。全ての情報や思惑が取り込まれているOddsに再度、挑戦してみようかと思っています。
 と、言いますのは、3ヵ月ほど前、書斎兼寝室の書棚を整理・整頓して、競馬関係の書籍・雑誌の大半を処分しました。その後、先週、再度、別の書籍を処分しようと整理していたとき、捨て忘れたのか、「オッズポイント」と言う書籍がベッドの下から出てきました。何となく読み始めました。結構、新鮮で納得したりしています。
 競馬自体は、20年ほど前から馬券を購入して楽しんでいますが、間違いなく儲けてはいないと思います。特に、今年の3月に10万円馬券を当てて以降、スランプに陥いり、全く、惜しいのおの字もありません。楽しみでやっていて、金儲けも、なんて助平根性は間違いでした。書籍や雑誌を処分しようと思ったほどですから。
 でも、今回はチョット本気で金儲けです。

by fineteqint | 2010-08-20 18:59 | Trackback | Comments(0)