人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

5.19 オークス 結果・検証

オークス
  屁理屈無しで、コンピュータの印どおり買えば馬券は獲れる、と言うことが解ったオークスでした。昨日もコンピュータの印どおりでした。自分の制作したプログラムを信用しないのは、読者の皆様への裏切り行為だと、深く反省しています。
 ところで、White Holeの斜線部に居た⑦ティアーモと⑫フロアクラフトは夫々6着、5着でした。しかも、印▲、✖の隣に配置されていました。4着の④アユサンは第一のPeakと第二のPeakの中間です。Peakの間が4~5頭空いた場合には中間にいた馬が馬券になることが多いようです。お薦めした⑨と⑭は惨敗でしたが、1着、2着の隣に配置されていたことになります。③に推奨印▼を付けながら、コメント無しなのは、馬名が「メイショウマンボ」なんて、今どき「恰好が悪過ぎる」、ただそれだけの理由です。しかし、これが、フィボナッチ流「サイン」の引き金で、⑰「スイートサルサ」を選んだのですが、慣れないことはしないに限ります。もし、⑰が馬券に絡んだら、書くことが一杯あったのですが、また次の機会にします。でも7着だなんて、悩ましい着順でした。 
5.19  オークス 結果・検証_b0201522_1742122.png

  来週のダービーは起死回生の馬券を射止めたいですね。今、森麻季さんのソプラノを聞いています。では、また。 by fineteqint

by fineteqint | 2013-05-19 17:43 | Trackback | Comments(0)
<< 5.19 東京後半レースの結... 5.19 当日フィボナッチ >>