人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

8.19 (新潟) 真夜中のフィボナッチと当日フィボナッチ

新潟9R 
真夜中のフィボナッチで⑭は、馬連イレギュラー4段階で最後の×印で推薦できました。馬連転換点でもありました。
8.19 (新潟) 真夜中のフィボナッチと当日フィボナッチ_b0201522_2241893.jpg

当日フィボナッチの⑭は、特徴無く推薦出来なかったと思います。
8.19 (新潟) 真夜中のフィボナッチと当日フィボナッチ_b0201522_22431100.jpg

新潟11R
真夜中のフィボナッチで2着になった⑤は、△と▲の間ですが、馬連イレギュラーマイナス5段階で辛うじて×(自信の無い薄い色の×)印でした。
8.19 (新潟) 真夜中のフィボナッチと当日フィボナッチ_b0201522_2244459.jpg

当日フィボナッチの⑤は11番人気で馬連転換点に両サイドを固められていますが、多分推薦出来なかったと思います。馬連転換点の下降線なので要注意なのですが、推薦は出来なかったと思います。
8.19 (新潟) 真夜中のフィボナッチと当日フィボナッチ_b0201522_2245272.jpg

新潟12R
真夜中のフィボナッチの②は、馬連転換点に挟まれています。次の⑱、⑧と迷ったと言うのが本音です。周辺に気になる馬連イレギュラーや馬連転換点があって打印出来ませんでした。
8.19 (新潟) 真夜中のフィボナッチと当日フィボナッチ_b0201522_225991.jpg

当日フィボナッチ の②は、馬連転換点に配置されしかも馬連イレギュラーの2段階でしたので推薦出来たと思います。
8.19 (新潟) 真夜中のフィボナッチと当日フィボナッチ_b0201522_2252198.jpg

  真夜中のフィボナッチの方がイレギュラーが明確に出ていますので、このブログでは真夜中のフィボナッチをデータとして使っています。時間があれば当日フィボナッチで確認するぐらいのことはしなくてはいけませんね。却って、迷いが増えるといった心配もありますが、どうでしょうか?では、また。  by fineteqint

by fineteqint | 2012-08-21 22:27 | Trackback | Comments(0)
<< 8.18 フィボナッチ比較(真... 8.19 結果・検証 >>