フィボナッチ馬券

8.18 真夜中のフィボナッチ

 札幌9Rの④、⑩、⑥が、このままの位置に居れば、チョット勝負したいですね。でも上位人気馬の仲間入りしそうですね・・・。
新潟10R
b0201522_0324552.jpg

新潟12R
b0201522_0325784.jpg

小倉9R
b0201522_033667.jpg

小倉10R
b0201522_0331574.jpg

小倉11R
b0201522_0332471.jpg

小倉12R
b0201522_0334090.jpg

札幌9R
b0201522_0335291.jpg

札幌10R
b0201522_034342.jpg

札幌11R
b0201522_034144.jpg

札幌12R 
b0201522_0342440.jpg

  本日は、西陽のあたる書斎で扇風機だけで5時間ほど集中して水処理システムの報告書を作成していました。その後、夕食も食べられず、頭痛が続いています。これは、軽い熱中症じゃないかなと思っています。明日は孫と娘と私の合同誕生会で食事に出かけます。何とか、それまでには体調を整えておきたいのですが、一番の薬は「当たり馬券」ですね。皆さん!明日も頑張っていきましょう! by fineteqint

by fineteqint | 2012-08-18 00:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fineteqint.exblog.jp/tb/18844876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 8.18 結果・検証 枠連の傾向と対策 >>