人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

4.29 天皇賞前日フィボナッチ

  フィボナッチ的には、全く変化のないつまらないオッズ配列です。⑥ゴールデンハインドと⑩ケイアイドウソジンが単勝過大評価で不自然な配列であること以外には、オッズの偏りは見られません。一応、▲で⑥ゴールデンバインドと⑩ケイアイドウソジン、⑦ユニバーサルバンク、⑨コスモロビンの3頭を大穴馬で推奨しておきます。⑱オルフェーブルのオッズが1.4倍なので、大きなオッズクラスターの外側がこの様な配列での大穴馬の鉄則です。オッズ320台、40台、60台、70台の可能性もありますが、その外側に穴馬が配置されていると見ました。
  ⑱オルフェーブルの阪神大賞典は他の馬より200m~300m余計に走っている感じがします。しかも、もう100m位い距離が有ったら差し切っていたと思います。多分、強さは日本競馬史上1、2と言った評価だと思います。この馬が春の天皇賞に出てこないのはJRAにとっても大きな痛手だったと思います。前レースの逸走をカバーできる様に、18番大外枠に配置したとの邪推もできます。オルフェーブは馬込みに入れたいのではないでしょうか?そこで我慢して徐々に進出、と言ったところでしょうか?どちらにしても⑱オルフェーブルは後ろからだとすると、オルフェーブルの前にいないと勝負になりません。それでレースが早くなったら、オルフェーブルの餌食ですので、5馬身~10馬身は前にいてオルフェーブルより早く飛び出して粘る以外に勝つ方法は見当たりません。気になる後ろに関係なく逃げる馬が馬券になるのかも知れません。明日は、馬券よりレースが楽しみですね。では、また。by fineteqint 
4.29 天皇賞前日フィボナッチ_b0201522_19133525.jpg

 

by fineteqint | 2012-04-28 19:24 | Trackback | Comments(0)
<< 4.29 真夜中のフィボナッチ 4.28 京都 結果・検証 >>