人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

9.18 ローズステークス検証・分析

にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
 
  下表は、ローズステークスの前日(真夜中)のフィボナッチシートです。前日では、⑪マイネイサベルが一押しでした。当日フィボナッチを分析して、②キョウワジャンヌと④マイネジャンヌ、③ハッピーグラスを推奨しました。この時、一押しは②キョウワジャンヌで、⑪マイネイサベルは大穴馬での推奨でした。馬券は、②、③、④、⑪の複勝と②、⑪→⑧、⑨のワイドでした。私、馬券は殆ど、ワイドと複勝です。たまに、単勝と馬連を買いますが、余程のことが無いとワイド、複勝が中心です。3着までに入れば良いので、確率的にもこれが一番私に向いています。今時のWin5は、手が出ません。
  この②、⑪は結構自信がありました。穴枠だった点と馬連シェア、複勝指数にサポートされていると共に、オッズホールの直前馬だったからです。これが決め手でした。このブログを始めて1年が過ぎましたが、当初はこのシートが無かったので、あるブロガーからデータを有料で買って分析してました。そこそこの成績でしたが、そのブロガーの方のフィルターを一度通ったデータでしたのでイマイチ納得していた訳ではありませんでした。今年の春に、オッズ理論首位の「たかたか」さんに、このフィボナッチ用シートを制作して頂いてから、本格的にフィボナッチ馬券学などと銘打って研究が始まりました。簡単なアルゴリズムなので、誰でも直ぐに自分なりの馬券学が構築できると思います。応用して頂けたら嬉しく思います。このフィボナッチ馬券を始めてから、馬券収支は完全に黒字になってます。もう少し、穴馬を絞れて、馬連、三連複に挑戦できるともっと効果は上がると思っています。
  今回は、ローズステークスの穴馬2頭をフィボナッチ馬券学で捕らえることが出来たので、嬉しくてコメントをアップしてしまいました。メインレースを当てたのは本当に久しぶりなので・・・・。本日は、珍しく、馬連に挑戦し、4,000円台の馬券も獲得できました。大したことではありませんが、資金は50%増しぐらいにはなったようです。でも、このフィボナッチシートで穴馬が特定できるのは、初めての人が見たら驚くかも知れませんね。「たかたか」さんとフィボナッチ漸化式に感謝です。 by fineteqint
9.18 ローズステークス検証・分析_b0201522_012676.jpg
 
人気ブログランキングへ

by fineteqint | 2011-09-20 00:42 | Trackback | Comments(0)
<< 9.18(日曜日) 検証 9.19 フィボナッチ結果・回顧 >>