人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

札幌ダート戦_フィボナッチ

にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
 
 私が、いつも馬券構築の参考にさせて頂いている「JTDV.sp(http://jrdvsp.jrdb.com/)」より引用させて頂きました。
『札幌ダートは非常に特殊な傾向があります。「開催分析」にて毎週、馬場傾向を更新しておりまして、そこにあるデータで「上がり3Fトップ」の馬の成績を掲載しています。ほとんどの週で、「上がり3Fトップ」の馬は複勝率100%。必ず馬券になるわけです。もちろん、予想時にそういった馬を探す事は大事だけれど、そのような馬達だけを集めても馬券は組めません。着順上位を見ると、基本的には先行馬+差し馬のフォーカスになるので、もう片方のタイプ「先行して残る」馬もセットで考える必要があるのですね。』
以下、表は割愛して、予想だけを転載します。
札幌8R
◎リアルフリーダム
○ユウキハングリー
△モズハリケーン
△バーチャルトラック』ここまで引用。
 因みにフィボナッチでは、②バーチャルトラック→④トミケンヒーロー、⑪リアルフリーダム、(①エルヘイロー)。ユウキハングリーは推奨しようかどうかで迷った1頭です。

『エルムS
◎ランフォルセ
○メダリアビート
△エーシンモアオバー
△キッズアプローズ
・エアマックール
・オーロマイスター』 ここまで、更に引用させて頂きました。
  因みにフィボナッチでは、①スターシップ、②エアマックール→⑤ランフォルセ、⑨エーシンモアオバーデです。JRDV.sp を参照する前にフィボナッチをアップしましたが、当たって欲しいですね。私は、オッズと枠だけでフィボナッチ馬券を構成していますので、こう言うデータで語る馬券には敬意を表します。本当は、スピード指数なども取り込みたいのですが、面倒でいけません。歳は取りたくないですね。実感です。 by fineteqint
人気ブログランキングへ

by fineteqint | 2011-09-19 12:32 | Trackback | Comments(0)
<< 9.19 フィボナッチ結果・回顧 9.19 前日フィボナッチ >>