人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

6月11日回顧・検証(オアシスステークスほか)

にほんブログ村 競馬ブログ オッズ理論へ
 
オアシスステークスの結果は⑦③⑧で、フィボナッチのデータ採取時の2、3、4番人気でした。フィボナッチ分析では出番なしでした。灘ステークスの結果②⑤⑪では、⑤⑪は推薦しましたが、残りの1頭②は見逃しました。もっと人気薄が飛んでくると考えましたが、残念でした。小千谷特別は、⑬⑫⑨の順でしたが、上位人気馬に確固たる軸馬がおらず、⑬アイディンパワーを最初に挙げたのは正解でしたが、⑫⑨はスルーでした。もっと、荒れると読んだのが間違いでした。本日は、選んだレースが荒れずに、レース選択の時点で判断ミスがありました。反省。 by fineteqint
人気ブログランキングへ

by fineteqint | 2011-06-11 16:52 | Trackback | Comments(0)
<< エプソムカップとCBC賞 小千谷特別 >>