人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィボナッチ馬券

複勝馬券について

 昨日は、小難しい「透水性舗装」のコンセプトなど披露しましたが、最終的には相当面白い道路舗装を考えています。時折、発表させて頂きます。最終目標は、夏は涼しく、冬は暖かい道路であり、子供が遊べる道路、色彩豊かな歩道(基本的に道路がアスファルトの黒である必要は全く無いと考えています)。日本文化にマッチした道路(修景道路)、リサイクル骨材を使った道路などです。
 ところで、馬券ですが、私のブログは、①誰がトライしても同じ結果が得られる、②馬券推理のアルゴリズムが決まっている、③何度やっても、同じ結果が得られる、この三つを目標に、チョット馬券を科学してみようと始めたものです。グレードレースを前日に予想することが多いのですが、土日の9R以降のレースも解析・投資しています。具体的な成果として、複勝で1,000円以上、ワイドで3,000円以上を目標にしています。
 不思議なもので、複勝穴馬を分析探索していると、複勝軸馬も当然解ってきます。同様に、フィボナッチ穴馬の解析途中でフィボナッチ勝ち馬、複勝軸馬が炙り出せます。勝負馬券はフィボナッチ穴馬と複勝穴馬が一致したときが大勝負です。これ以降は、投資者の経験や知見で三連単、三連複、馬単などにトライして頂ければと思います。遊びで、私の拙い知見を入れた馬券術も記載しています。
 今週は、JAPAN CUPがありますが、外国馬の情報がすくないので、オッズがかなりの比重で馬券に影響を与えます。私、本人は結構期待しています。

by fineteqint | 2010-11-23 22:07 | Trackback | Comments(0)
<< ジャパンカップ 透水性舗装 >>